運用・サポートINVESTMENT / SUPPORT
ハードウェアメンテナンス
富士通のパートナーとして40年の実績を持つTASが、富士通製品を主軸としたハードウェアのメンテナンスサービスを行っております。
現在まで様々なメンテナンスを実施して培ってきた経験と技術をもとに、安心してハードウェアを運用していただける環境をお客様にご提供いたします。
また、様々なメーカーの製品の組み合わせにより構築されたシステム環境に対応すべく、マルチベンダー修理も承っております。
ハードウェア保守サービス
富士通製サーバ・パソコン・周辺機器の修理・定期保守作業等のメンテナンスを実施します。富士通認定の保守員が、安心・安全な技術とサービスで心を込めて対応します。
マルチベンダー保守・データ復旧サービス
ビジネス環境で活用されているシステム・機器は、富士通製品だけでなく、様々な機器が混在しています。このような様々な機器をTASで一括サポート。情報システム部門の負担を軽減させます。窓口を一本化して、機器の引き取り修理・保守ベンダへ出動を依頼するなど、スピーディーな対応・解決を実現します。
また、ハードディスクに限らず各種メディアのデータ復旧も承ります。診断は無料ですので、まずはお気軽にご連絡ください。
導入・運用支援、ヘルプデスク
「殺到する問い合わせやコンピュータ機器のトラブルで、本来の業務に専念できない」そんなお悩みはございませんか? 機器の導入からOSのセットアップ、ハードウェア・ソフトウェアに関する障害や疑問を、情報システム部門に代わってTASが解決します。
主なサービス内容
・サーバ、クライアント機器の初期導入に伴うキッティング作業
・サーバ、クライアントPCの初期障害調査サポート
・サーバ、クライアントPCのネットワーク接続不具合対応サポート
・クライアントPCのOS不具合に伴うシステムリカバリサポート
・クライアントPCの各種設定変更サポート
・ネットワーク接続不具合サポート
・ハード機器の修理手配サポート(マルチベンダー保守)
※サービス内容はお客様によりカスタマイズ可能です。お気軽にご相談ください。
導入・運用支援